ラレーCRM 2013モデルを買うまで 1

いや・・ほんとにすみません・・って期待もされていないだろうけど。ブログを全然更新できなくて・・。

では、私がラレーCRMを購入するまでの流れをボチボチを書いていきますよ!

購入のための資金を集められたのは、7月末。そう、その時期はすでに多くのメーカーから2014年モデルが発表されている時期であり、2013年モデルは在庫をさばいている状態。後々のメンテナンス等を考え、まずは近所のショップに在庫問い合わせ・・。

A店「ラレーはうちでは扱ってないですねえ・・」
B店「在庫はないです。メーカーにもそのサイズ(私の希望サイズは560mm)はないみたいです」
C店「530mmはあるんですけど・・。あなたの身長だと小さいかも・・」

ああ・・予想していたものの近所のプロショップは軒並み在庫なし or 取り寄せ不可・・。そりゃモデル切り替わりの8月にもなろうとしているこの時期。いいバイクは売り切れているのが当たり前だろうなあ・・(;_;)

そこでメンテナンスは自分でやる!と腹を据えて!ネットショップで探してみることにしました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメント