ガーミンではポイントが認識されない?

25日に行われるブルベ「BRM125Nagoya200伊良湖」のために、キューシートを見ながらルートラボでルートを描いてみました。

ルートラボ

ルートラボには経由点にコメントを付けられる機能があり、これを利用してブルベのPCやチェックポイントをEdge810Jで案内してもらえるな♪と思っていたのですが・・


あれ(・・?

ガッデム!ポイントが見事に消されてるよん・・

自分としては、


次の経由地とゴールまでの
時間距離を表示させたかった

のですが・・がっくり。

そこでSHOROsの方々に相談したところ、ルートラボのポイントは取り込めないので・・

1. PCごとに区切ってルートを作成する
2. 810Jでコンビニなどを検索&ポイント登録して表示させておく

のどちらかでやっていらっしゃるとのこと。

他にもベースキャンプやトレーニングセンターを使うとか、なんかのサイトでデータを変換して~という方法をWEBでちらほら見ましたが・・ツカイニクソウ・・。

まあ、とりあえずw 自分としてはルート全体のデータを一括で見たかったので、2の方法かなあ?と思いましたが、次のポイントまでの距離・時間も知りたいので(これ重要)、今回は1の方法で行くことにしました。

というわけで・・

ルートをPCごとに区切って
作り直しですw

今回のルートでは5分割ですね。

おいおい、もっといい方法があるぜ!という方・・教えてくださいw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント