2017年 新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

早いものでもう2017年。今年はどんな年になるのでしょうか?w

我が家系はちょっと変わった習慣がありまして、いつも初詣は地元の愛知の神社ではなく、京都まで行ってお参りするのですw

しかも、僕を含め家族には全く関係ない芸能の神様・・

車折神社

にお参りするのです。わざわざ2時間以上かけてw

そのあと・・

二条城
観光して

地元に帰ってきました。京都は元旦だというのに外国人(ほとんどが中国人)が多かったです。

そのあと、

2017年初乗りw

で実家に寄って飯食ってきましたw

正月はまだまだ飲み食いが続きそうです。いつも身体がふっくらしちゃう年末年始の休みw

今年もガシガシ乗りたいですね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. これは益々、芸に磨きがかかりそうですね(^^)d
    楽しみにしてますよ

    今年もどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます(^^)
      こちらこそよろしくお願いします!

      芸じゃなくてアクシデントなんですけどねw でもネタになるなら本望かもw

      削除
  2. リキ1/01/2017

    おめでとうございます。今年も楽しいライド企画、楽しみにしています?
    初詣はブログネタ提供の技を磨くため?
    サドルの次はハンドルか!(笑

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます(^^)
      今年も安全な新たな道を見つけたいですね〜。初詣はそのためでネタのためじゃないんですけどねw

      削除
  3. あけましておめでとうございます。←遅れました

    お正月は京都ですか。
    私も日本にいる時は正月は実家の京都なので、いつかお会いできるかもしれませんね。

    本年も何卒よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

    ご実家が京都でしたか。いつも混む京都も元旦の早い時間なら空いているのもあっていつも初詣に行くんですよ(^^)

    返信削除

コメントを投稿