スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月, 2017の投稿を表示しています

ケイデンス・・直りましたw

前回も書いたとおり、最近は日が長くなって帰宅時もまだ明るいのでなんか違和感がありますw


ただ、帰宅途中にどんどん暗くなってくるので道中でアイウェアのレンズを・・


変えなくてはならないw 面倒ですが薄暗いとライトを点けない自転車や車が増えてきて視界がクリアじゃないとけっこう怖いんですよね。

さて話は変わって前回書いたガーミンのケイデンスが倍になって表示されるという件。

いつの間にか正常に表示されるようになってましたw

思い当たるフシといえば、


おそらく電池交換した時にセンサーがズレて、


のではないかと・・。それが走っているうちにセンサーがズレてきて隙間が正常になって正しいケイデンスが表示される様になったのかな?

真相は分かりませんが、そういうことにしときましょうw



にほんブログ村