今日から露出開始ですw

通勤で使っているサイクリングロードに入るには、公園内を通る必要があります。


緑に癒やされますw

公園内の道は砂利が浮いていてちょっと危ない。それに、そもそも歩行者最優先ですからスピードは出しません。

カラスも優先ですw

さて、ここ数日から急に暑くなってきました。

今までは上は長袖インナー+Tシャツ、下は綿のチノパンで自転車に乗っていました。が、朝はまだいいものの、帰りは暑い・・

暑いと露出したくなりますねw


ついに我慢できなくなり、今日から露出開始です!

ハズカシイw

ユニクロで買ったクロップドパンツ(7分丈)です。お値段1800円ぐらい。

最初はパールイズミのスリークォーターパンツを買おうと思っていましたが、なにせお高い。

どうせ通勤では片道30分ぐらいなので、ユニクロでいいやと軽い気持ちで買いましたが、これが意外と使えそうです。


生地が薄手で軽く、ストレッチ素材ですので、汗かいて肌に生地が張り付いてもペダリングの妨げになりません。

結構いい買い物をしたと思います。色違いで後2着、購入済みですw

これで真夏までは快適にジテツウ出来そう。

真夏はもっと露出しなきゃww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. この時期は
    露出して気持ちいい~ですが
    もう少し季節が進んで日差しが強くなってくると・・・
    痛いのでまたカバーしちゃいます。

    露出もほどほどに
    出し過ぎにご注意を!(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうですね~今が露出に一番いい季節かもしれませんw
      僕は日焼けしても痛くならないのですが、歳とった時が怖いかも・・残念ですがこれ以上の露出は控えますw

      削除
  2. 何を露出するのひろさん!?っていうお約束は置いておくとして。

    北海道でも暑くなってきました。

    仕事柄、肌がこんがりと焦げてますが、今は足のほうもレーパンの形でいい感じに焦げてきてます。

    あー、今日も仕事してる天気じゃないなあw

    返信削除
    返信
    1. 変なものは出しませんよw

      北海道は梅雨がないそうなのでうらやましい・・日焼けはスポーツしてるって感じがして好きですが、ローディーの場合、サングラスとかグローブ跡が目立ってそこがちょっと嫌かも・・ですw

      削除
  3. こうぞ5/29/2014

    ひろさん、こんばんは。

    タイトルが刺激的すぎです。(笑)
    ウェアのチョイスは難しいですよね。
    今は、潮干狩り焼けで、手首が脱皮中です。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      いい感じのタイトルだと思ったのですがw
      そうなんですよね、季節の変わり目のウェアは難しいですね~。
      僕もいい加減お肌のケアを考えないといけませんw

      削除
  4. 公園内で露出となると、逮捕か!?と思いましたが、そうでなくて安心しました。

    ユニクロの7分丈パンツは私もポタで使ってますよ。ボロボロになってきたので、そろそろ買い換えないと。

    返信削除
    返信
    1. まだやり残していることがあるので逮捕されるわけにはいきませんw
      今までずっと長ズボンだったので、快適です!もっと早く買えばよかったですw

      削除

コメントを投稿