NEWバイク用と・・あるモノ対策のアイテムを購入

朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね~

ジテツウも気持ちいい!

さてさて以前注文したNEWバイクですが、納期が・・・早くなったこともなく11月頃の予定_| ̄|○

まあ分かっていて注文したものですからね。気長に待ちたいところですが・・

別にもっと後でもいいのに早くもNEWバイクに取り付けるブツを買っちゃったw

まずは・・

シュワルベ マラソン

通勤メインで使うつもりですから、パンクしないとまで言い切れる信頼性のあるタイヤでw

今回は23Cを注文したのですが、

28Cと23Cの違い

左のCXCOMPに履かせている28Cと比べてトレッドのブロックが小さい。なんかかわいいw


次にボトルケージ。細身のクロモリだからやっぱりケージも合うものを・・

Elite - Ciussi ジェルボトルケージ

なんかボトルを支える部分がシリコンみたいになっていて、しっかりボトルを保持してくれそう。

ああ、早く実車に取り付けたいな(*´▽`*)


と、もう一つ注文したものが・・

Coleman ベアベルウィズカラビナ

そう、ベアベルです。熊鈴w

最近、人も車も通らないような林道を走るのが楽しくて、一人でもふらふらと走っているのですが・・

こんなところや
こんなところ

を一人で走っていると、けっこう怖いものがあります(;´・ω・)


ある日~森の中~クマさんに~出会った♪

じゃあ困るんですよ((((;゚Д゚)))


効果があるかどうかわかりませんが・・とりあえずということで。


でも・・買っておいてなんだけど・・このチリンチリンってかわいい音色・・

好奇心旺盛な子熊なんかむしろ寄ってこないかい?

子熊がいる=母熊がいるってことですし・・(;´・ω・)


ま、買っちゃったものは仕方がないので、今度試してみましょう・・

必要がないときはこのように鳴らさないようにできます


一人で山道を走る予定が多い方はお気をつけて・・
奴らとは早朝と夕方に出会える確率が高いらしいですぞw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. 僕も通勤マラソンは・・・
    28C→23Cとなって→25C→25C

    後ろに荷物があったりするので
    25Cあたりがちょうど良い感じですw

    返信削除
    返信
    1. あ!後ろの荷物のこと忘れてましたw
      また買わなきゃいけないのかなw

      削除

コメントを投稿