新しい相棒(Newバイク)が来た! - RALEIGH CRN 2016 -

本格的に朝起きるのが辛い季節になりましたね~。

でも今朝は僕にとって特別な朝だったんですよ♪
8月初めに注文したNEWバイクがやっと届いたからです ヮ(゚д゚)ォ!

本当は1日に納車されたんですけどね・・。2日、3日と雨予報だったので、大事に室内保管していたのですw

では、お写真をw

ラレーCRN 2016年モデル グロスブラック

朝の通勤時に神社で撮りましたが・・早朝6時頃だったので薄暗いのは勘弁して下さい。

う~ん、いいねえ ( ゚д゚)ホ~

クロモリのホリゾンタルフレーム、クロームフォーク、シルバーのシートポスト、ステム&ハンドル・・

いいわあ~w

CHROME 4130とか書いてあるけど?

まあ、お安いバイクなんでクロモリでも下ランクの素材なんでしょうけど、乗った感じとてもしなやかで良い乗り心地でしたよ♪

細身のメッキフォーク (´ε` )

あ、もちろん通勤で使うのでタイヤはシュワルベマラソンに交換済みw

コンポは4700系 新Tiagra!

変速性能は5700系105と遜色ない。操作感は軽くなってますね!

あ、そうそう。ホイールはCampagnolo KHAMSIN ASYMMETRIC G3に早速交換しましたよ。

納車直後。
AR-713 いいリムらしいけど・・
ママチャリ標準ホイールみたいなので・・
やっぱりこっちがカッコイイw

カンパのフリーは爆音だと聞いてましたが、ほぼ無音ですね~。これからうるさくなるのかな?

ブレーキは・・5700系105と同等かな?

旧Tiagraよりは進化しているそうですが・・下りでは不安を感じる制動力ですね。

貧脚にはうれしい12-28Tスプロケw

新品のスプロケめっちゃキレイ!これからどす黒く汚れていくんだよ・・僕の心のようにw

ペダルは一応・・SPD-SL(PD-R540)で

SPD-SLクリートで階段昇降するとカチャカチャうるさいw やっぱり通勤向けじゃないな・・

シルバーのハンドル&シートポスト (´ε` )

いやあ~CXCOMPが15kgあったので、それに比べれば遥かに軽量(10kg)!

これぞ正統派クロモリバイク!かな?

またくわしいインプレは後日書きたいと思いますw

いいわあ~ww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. おニューのラレー、
    納車おめでとうございます!w

    日曜日のお披露目会を
    楽しみにしていますww

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますw
      日曜は「まったり」とおねがいしますねw

      削除
  2. the_32o12/04/2015

    納車おめでとうございます ヽ( ゚∀゚)ノ
    クラシックでカッコいい!
    大人のバイクですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(≧▽≦)
      クラシックで大人のバイクなんですが、乗っている奴がアレなので雰囲気ぶち壊しですねw

      削除

コメントを投稿