そろそろ林道を走らないと・・ できれば坂以外w

今日は雨なので車通勤。

この雨でほとんど散ってしまうであろう桜は昨日のうちに撮っておきましたw

もう見納めか
落ちた花びらもいいね

平地の桜は終わりでも、山の方の桜はこれからですね(^^)

公園や名所などで密集して咲く桜もいいけど、山道でポツン・ポツンと立っている山桜も結構好きなんです。

そして、花としては芝桜もいいですねえ。


踏んづけてないよw

江南フラワーパーク付近の芝桜ですが、

今年はなんかさみしいね?

一昨年に比べると、かなり量も減っているような?


話は変わって、そろそろ休日ライドをして林道・山道開拓しないとw

とりあえず八百津あたりにまだまだ面白そうな道がありそう。でも坂ばっかりです・・。でも林道・山道というのは山にあるわけですから、イヤですが仕方がない。

※仕方ないけどイヤだな・・イヤだけど仕方ないな・・以下繰り返し・・


でも!

こんな道や
(ストリートビューより掲載)

こんな眺めいいよね
(ストリートビューより掲載)

今度の日曜にでも走りに行く予定・・。でも予定は未定w


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. 僕も
    あの橋の下のルート・・・気になっているんですよね~

    でも、たしか橋の手前に
    気になる案内もありましたから・・・通行の際はご注意を!

    返信削除
    返信
    1. やっぱりmatzさんも気になりますかw
      それにしても気になる案内って・・まさか出ちゃうの?もったいぶらずに教えて下さいよ〜(T_T)

      削除

コメントを投稿